ローター編4

緊縛実験シリーズ ローター編4

実験堂さんの動画です。
DL.Getchu.com(↓)にてダウンロード可能です。

モデル:ともか

縛り方:後ろ高手小手縛り



最初の実験は、上半身後ろ高手小手縛り+両足揃え縛りの状態で立ち、ローターの強度を変えて反応を見る実験です。

まずはローター弱。

反応はそんなになく、たまにモジモジします。

次にローター中。

中でもそこまで大きな反応はありませんが、弱に比べるとずいぶん体が動き、「ンッ!」と小さな声を上げる場面も見られます。

また、表情のアップや後ろ側の縛りを見せるシーンもあります。

ローター中の後半では、厳重な猿轡によって鼻からしか息ができないのでしょう、鼻息が粗くなっているようで、「フーフー」と息の音が聞こえます。

そして、ローターはいよいよ強に。

これまであまりローターに反応がなかったモデルさんですが、強になった途端「ンッ!」と大きな声を上げ、縛られた体を捩ります。

その後も「ンッ…んふぅっ…!」と声を上げたり、時折体を「ビクッ!」とさせながらローターに反応します。

感じている表情のアップや、(黒くてよく見えませんが)ローターが装着された股間のアップもあります。



次の実験はベッドに寝た状態から立ち上がり、少しはなれた椅子まで移動し、椅子にしばらく座り、再びベッドまで戻ってくるという実験です。

ローターの刺激無し・弱・中・強の実験が行われます。

縛り方は前の実験と同じです。

ローター無しと弱はそれほど大きな違いは見られません。

中はたまに小さな声を上げたり、移動のときに多少感じている様子が見える気がします。

強は中よりもさらに感じている様子が見てとれ、移動速度がとてもゆっくりです。

ちなみに、移動は全て両足を揃えてピョンピョンと跳んでいくのではなく、(足首も縛られていますので)超小幅で歩いて移動します。

跳んだ方が早くない?



総評:

モデルさんは、ともかさんです。

実験堂さんの作品の中でも1・2を競う厳重な猿轡で顔は良く分りませんが、上がった眉尻のためか、ちょっと気の強そうな印象の美人モデルさんです。

縛りは後ろ高手小手縛りですが、脇のところを通る縄が一工夫してあります。

たすき縛りを併用してあるのでしょうか、それとも飾り縄でしょうか。

マイナスポイントは縛りが1つで、実験数が2つと少ないです。

しかし、実験数の少なさは、一つ一つの実験をじっくり見れるという点では賛否が分かれる所かと思います。

特に、立ち状態+ローター強で感じている様子を長く見れるのは私的には○でした。

個人的な一番の見所は、2番目の実験でベッドから起き上がる時に装着されたローターと、足の付け根まで縛られている所が見えるシーンでした。


モデル: ★★★★☆ 
縛り: ★★★☆☆
猿轡: ★★★★★
反応・声: ★★★☆☆

Gyutto(↓)でもダウンロード可能です。

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA


2019年07月04日