TOPページ画像

TOPページの画像がいつまでもマンガページ一つというのもどうかと思い、TOP画像を作ってみました。

ちなみに、初代サイトからコミPoというまんが作成ソフトを使ってます。

てきとうに作っているので、マンガでも20分くらいでできます。

いいですよ、コミPo!

で、TOP画像ですが前のサイト用に作っていた未公開の物もあったので、そちらを使おうかと思っていましたがあまりにシュールすぎてやめました。

内容としましては、半透明のねずみに羽が生えて空へ登っていくのを、涼と睦が見上げているというものでした。

我ながら、少しシャレになってないと思い自重しました。

いずれ、ボツ案などでお披露目することがあるかもしれません。

それか、本採用になるか…

と、いうわけで、今回の採用画像がこの度TOPを飾っているわけですが、いかがでしょう?

倶楽部という名称ですので、教室をモチーフにした背景に女の子2人とも学生服です。

そういえば、2人の年齢はまだ決めていないのですが、未成年だとやはり法律的なものに引っかかるのでしょうか?

…宇宙人という設定なら年齢とか関係ないのかな?

8万16歳とか(笑)

今、ラノベやアニメなどで大はやりの異世界から来た、人間とは似て非なる「亜人」という設定とかではどうでしょう?

う~ん、年齢はまだ未設定ということで。

2019年06月30日