サイトオープン?

2019.06.25現在、マンガにも書きましたが、前のサイトは突然なくなりました。

まぁ、私が悪いのですが。

リンクを貼っていただいているサイト様たちへは言い訳のしようもございません。

申し訳ございません。

昨日、久しぶりに旧サイトがどうなっているか見に行きましたところ、見慣れない画面が。

そして、右上に「ドメインsibarare.comは売り出し中です!」。

いや、私以外欲しがるようなドメインではないと思うのですが。

ドメインを管理してもらっていたお名前.comでドメイン一覧を見てみると、「該当ドメインがありません」。

支払い履歴を見てみると2015/07に3年更新で支払ってました。

しかも、レンタルサーバーにも確認してみたところ、こちらも最後に支払ったのが数年前とのこと。

今年に入っても見れていたことを考えると、レンタルサーバーもドメインもお優しいこと。

でもね、言って!

支払ってなかったら、言って!

払うから。

と、いうわけでダブルで更新手続きをしていなかったため、しょうがなく心機一転ドメインを新しくしよう!と思いまして、サイト名と併せてドメイン名を考えました。

前のサイト名が「緊縛委員会」、ドメインが「sibarare.com」と日本語の意味としてはまあ、通じていなくはなかったのですが、今回はドメインで「club」というのがあり、しかも安い!というの大発見。

最初に思い付いたのが「kousoku.club」。

「緊縛」(kinbaku)は強大なライバルが多くて太刀打ちできないということから、「拘束」でどうかと思いましたが「kousoku.club」はなんだか高速道路みたい。

湾岸ミッドナイトみたい。

とか色々と考えた末、囚われ倶楽部(toraware.club)に軟着陸しました。

それにしても、「身体拘束推進委員会」→「緊縛委員会」→「囚われ倶楽部」と、我ながらサイト名が落ち着かないなぁ。

2019年06月25日