4.お返し

帰り道。

「ねぇ、部長!今月の部費って余ってる?」

「涼さん、余った部費を何に使われる気ですか?そして、お金を無心するときだけ部長呼ばわりはやめて下さい!」

 


「リンスを買いたいんだ!」

「ずいぶん、私的な利用なんですね…。でもリンスって、今時100円ショップにもあるんじゃ?」

「シャンプーも疾の昔(とうのむかし)に切れてるんだけど、それは体を洗う固形石鹸で代用してる。でも、リンスしないと、髪がギシギシになっちゃうんだよぉ!縛られた時に縄がギシギシ鳴る音は好きだけど、髪がギシギシなのは嫌なんだ!」

 



「今時の若い娘がボディーソープではないというのも驚きですが、髪を固形石鹸で洗うって!?」

「うち、ビンボーなんだ。」

「でも、涼さん帰り道にいつも買い食いしてるじゃないですか!?」

「それがたたって、お金なくなっちゃったんだ!ボクのエンゲル係数は高いんだ!」

「そんな自業自得にみんなの部費を使うわけにはいきません!いとこの樹さんに借りるという手は?」

「樹には借金しまくってて、アイツも今やボクと同じくスカンピンさ!」

 



「さっきから涼さんの生活状況に驚きの連続です!樹ちゃんもお気の毒に…。分かりました、私が涼さんにリンスを買ってあげます!」

「ありがと~!むっちゃん!」

「その代わり…お返しはいつものですよ?」

「は…、はい…。ついでに今日の帰り道のお菓子も…いい?」

「いいですよ!お返しも2倍になりますけど、いいですね?」

「少し恥ずいけど…お菓子には代えられない、その条件飲もう!むっちゃんちは、お金持ちでいいなぁ!」

「私の家も、特別裕福というわけではないのですが…ねっ!」

 



睦の言うお返しとは、ボンドの実習とは別に行われる、睦による私的な拘束&快楽実験だった。
それを密かに撮影・販売したものが、睦や涼達が所属する拘束倶楽部の潤沢な資金源であることを、まだ涼は知らない。

ちなみに販売した利益は全額部費へあてており、睦が私的な利益にすることはない。
睦が手にするのは、拘束の実践技術と快楽であった。

睦:心の声「(これで古くなっていた麻縄を新調できる!奈〇あきらさんの縄にしちゃおっかな♪)」

 



「現金の貸し借りはしませんが、現物支給でしたら相談に乗りますよ!ついでに、今回はおまけでシャンプーも付けましょう!」

「ありがとう!むっちゃんは優しいなぁ!」」

睦:心の声「(そんなに無邪気に喜ばれると、少し良心が咎めますが…そうだ!ボタニカルでノンシリコンのシャンプーとリンスを買ってあげよう!)」

少し高めのシャンプーとリンスを買い与えることで、良心の呵責を薄める睦だった。

 

 


「でも、お返し2倍かぁ…そうだ!樹と2人でやれば2倍返済になるな!むっちゃん、それでいい?」

「いいですよ!樹ちゃんも一緒に可愛がってあげちゃいます!」

 



恐らく涼に貸した金は返済されない上に、知らないうちに睦への返済に協力が決まっている樹。

樹の境遇に涙を禁じ得ない。

2020年06月30日